*

「 web内覧会*入居前 」 一覧

《2016年》web内覧会*人気記事ランキング*11位〜25位まで♪

2016年現在まで、アクセスが多かった順にランキング形式でweb内覧会をまとめています♪ 前回は1位

【外構について】ブログ掲載のお知らせ☆

外構はまだ未完成な我が家ですが。。。 1月25日・26日にテラス屋根&カーポートの施工が行われます☆

【SUUMOアンケート】本当にもれなく5000円貰えました☆

以前紹介した、SUUMOのアンケート!! 「アンケートに答えるだけでもれなく5000円」に釣られて、

【一戸建て建てた方必見!!】スーモのアンケートに答えて5000円GETしてみた☆

前々から気になっていたスーモのアンケート☆ 一戸建てやマンション購入された方は、アンケートに答えるだ

《Web内覧会*インテリア》我が家のクリスマスデコレーション☆

入居後のweb内覧会はまだ開始前ですが。。。 クリスマスシーズンなので、 我が家のクリスマスインテリ

《web内覧会》費用120万円の外構初公開!!

今回のweb内覧会は外構です!! 紹介するのは、お庭の塀・タイルデッキ・etc…☆ 完成

《Web内覧会*インテリア》オーダーカーテン設置完了!!

値切りに値切った我が家のカーテン。w 引っ越し前に、無事設置されましたv(・_・) ブイッ☆ 広範

【Web内覧会】フラワーボックス施工後の外観、初披露!!

さて、建築中になんとなく外観の写真はアップしていましたが。。。 完成後の外観はまだでした!! 入居後

【web内覧会*インテリア】探し求めていた理想のグレー色ソファー☆

今回のweb内覧会は、入居半年前から取り置きしてもらっていた、 理想のフレンチソファー☆ 我が家のソ

【web内覧会*インテリア】デザイン照明たち設置☆〜施主支給〜

一通りお家のweb内覧会も終わったので、 今回は新居用に新調した、インテリア内覧会〜照明編〜です☆

《Web内覧会*入居前》2階トイレ〜アクセントクロス&手洗い器〜

1階のトイレのアクセントクロスは一番のお気に入り♥ でも2階のアクセントクロスもいい感じですヾ(´ε

《Web内覧会*入居前》子供部屋2部屋〜壁紙&アクセントクロスに注目!!〜

入居前web内覧会もいよいよ終盤です!!!! さて、我が家の2階には子供部屋(予定)が2部屋☆ 5,

《Web内覧会*入居前》寝室〜勾配天井で広く見える?!〜

今回からいよいよ2階のweb内覧会です!!☆ 。。。といっても広くない我が家の2階、 あまり紹介する

《Web内覧会*入居前》TOTOのお風呂〜設備などなど〜

お風呂の写真が多すぎて、web内覧会は2回に分けて紹介しております☆ 狭いお風呂なのに、なぜそんなに

《Web内覧会*入居前》TOTOのお風呂〜悩みに悩んだカラー配色〜

今回のweb内覧会はお風呂!! 我が家のお風呂はTOTOのサザナです☆ お風呂のパネルの色やカウンタ

《web内覧会*入居前》洗面所〜全面に総柄のお気に入り壁紙☆〜

さて、今回のweb内覧会は洗面所ですヾ(o´∀`o)ノ☆ いたって普通の洗面所なのですが。。。 収納

《Web内覧会*入居前》1階トイレ〜壁紙アクセントクロスがお気に入り☆〜

いよいよ拘りのトイレweb内覧会です☆ 我が家のトイレは1帖分と狭いですが。。。 アクセントクロスが

《WEB内覧会*入居前》キッチン背面収納〜TOTOカップボード〜

キッチン本体のweb内覧会が終わったので、 背面収納のカップボードいきたいと思います☆ カップボード

《Web内覧会*入居前》TOTOキッチン〜収納〜

web内覧会、我が家のTOTOキッチンの続きです☆ 前回設備系を紹介したので、今回は引き出しを開けて

《Web内覧会*入居前》キッチン〜TOTO・CJ〜

いよいよ内覧会もキッチンにやってまいりました☆ 我が家のキッチンはTOTOのビルダー品《CJ》という

《Web内覧会*入居前》キッチンのタイルDIYが完成!!おしゃれに出来上がりました☆

前回、タイルDIYの様子を紹介しましたが、 キッチン前のタイル貼りが完成した様子を紹介します☆ 憧れ

《Web内覧会*入居前》リビング隣のパソコン部屋4、5帖☆

web内覧会もまだまだ長くなりそうですが。。。今回は洋室。 1階には小さいですが、洋室が1つあります

《Web内覧会*入居前》リビング&ダイニング〜フローリングはDフロア☆〜

web内覧会、今回はメインの(⁇)リビングダイニングです☆ 入居前なので、何もなくて愛想ないですが。

【Web内覧会*入居前】2階からの吹抜け&こだわりのクリ棒手すり☆

  2015/09/23   2015/09/30   web内覧会*入居前, 《Web内覧会》, 内装とか。

今回のweb内覧会は、 私がどーーーしても付けたかった《クリ棒手すり》☆ 。。。と、2階からの吹抜け

【Web内覧会*入居前】階段アクセントクロスがわりと良い感じに☆

前回玄関吹抜けを紹介したので、そのまま2階からの吹抜けも紹介しようと、 今回のweb内覧会は、階段の

【Web内覧会*入居前】小さいけどこだわりの、玄関吹き抜け☆

順調にweb内覧会も進んできております☆ 今回は我が家こだわりの玄関吹き抜け。 小さいスペースながら

【Web内覧会*入居前】玄関&ホール〜R垂れ壁・シューズクロークなど〜

  2015/09/12   2015/09/20   web内覧会*入居前, 《Web内覧会》, 内装とか。

web内覧会、前回は玄関ドア手前で終わりましたが、 玄関入った所のあれこれを紹介します☆ 玄関はお家

Sponsored Link
fullsizeoutput_8cf_Fotor
《寝室》おしゃれな部屋干しグッズ『pid』は、この場所で大活躍!!

我が家は、特別な部屋干しスペースなどは作っていません。 。。。が、入居後すぐに取り付けた、おしゃれな

fullsizeoutput_89f_fotor
《リビング》テレビ買い替えました*18帖のLDKにジャストサイズ!!

先日、テレビの買い替えで悩んでいて、我が家のリビングに合うテレビのサイズについて皆様に相談させていた

0146b
《楽天ポチ報告》2000円以内の雑貨や小物を色々購入*

毎回恒例の楽天ポチ報告ですー♪( ´θ`)ノ 今回は、2000円以内の商品がほとんど。。。!! ずっ

fullsizeoutput_880
《パントリー収納公開!!》キッチン&リビングの分別ゴミ箱事情。

前に『キッチン周辺のゴミ箱の置き場所ってどうしてるの??』とコメントいただいたので。。。 リクエスト

fullsizeoutput_850
《リビング》部屋の広さにテレビのサイズが合っていない??大きいテレビ検討中*

リビングが以前より広くなってからずっと感じている『テレビ画面が小さくて見えづらいな。。。』の問題。

fullsizeoutput_825_fotor
2017年*今年改善したい我が家の一戸建ての場所*5箇所紹介

あけましておめでとうございます♪(´ε` ) 記念すべき(⁇)2017年初ブログでございます!! 本

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-31-23-07-48
2016年*一戸建てブログを一年間ありがとうございました。

*2016年のご挨拶* 2016年もあと1時間で終わろうとしています。。。!! 只今、笑ってはいけな

  • 我が家のインテリア事情を細かく・詳しく・隅々まで紹介するブログを始めました*
    インテリアについて興味がある方は是非除いて見てください♪


  • 家づくりコンテスト参加中♪