*

「 お家とは関係ないプライベート 」 一覧

《楽天ポチ報告》すでに完走!!今回はインテリアと肩こり解消グッズたち。。。♪

不意にやってきました、楽天お買い物マラソン♪ 今回はいるものポチってたらあっさり完走してしまいました

《楽天ポチ報告》洗えるラグとか、母の日のプレゼントとか。。♪

意外に早く、またやってきた楽天マラソン!! ワンコがいるのでラグやカーペットを敷くのは避けてきたので

旦那がインフルエンザに感染!!最強の予防方法を発見♪

季節外れですが、旦那がインフルエンザB型になりました。。。(T . T) 珍しく38℃以上の高熱で、

《楽天ポチ報告》ずっと欲しかったモノ。。。他インテリア雑貨♪

久しぶりの楽天スーパーセール始まりましたね〜〜( ´ ▽ ` )ノ とりあえずポイント稼ぎで色々ポチ

【楽天ポチ報告】お掃除マニア必見とかモノトーンとか。。♪

最近楽天のイベントが少ないのでポチってなかったのですが。。。 ポチりだすと止まらないー!!w むちゃ

一戸建てに引越したので。。。新しい家族が増えました♪

web内覧会の途中ですが、ご報告です♪ 一戸建てに引越した理由の5%位はこのためだったのですが。。。

《楽天ポチ報告》この季節には必須なのにオシャレーなモノ♪

久しぶりの楽天イベントですねー♪ の割には、そんなに大量ポチしていません!! 日用品が多いです。そし

主婦はタダには弱いんです。。。ってことで皆さんタダで貰いましょう♪

今からお家作りとは全然関係ない事を話します!!w 初めてお家と関係ない事書きますが、 どうしても皆様

  • 我が家のインテリア事情を細かく・詳しく・隅々まで紹介するブログを始めました*
    インテリアについて興味がある方は是非除いて見てください♪


  • お家を建てたor購入した方は申し込まないと損!!