*

「 外装とか。 」 一覧

【外構】一戸建ての庭に水栓&立水栓は2箇所必要!?

  2015/04/30   2015/05/11   オプションの話。, 外装とか。

  一戸建てのお家には、外に水栓ってきっと絶対付いてるものですよね?? 初めての一戸建てな

【ウッドデッキ】見積り金額が高すぎて付けれない!!

  2015/04/17   2017/04/27   オプションの話。, 外装とか。

我が家は土地を決めた時から『ウッドデッキを付ける!!』と決めていました。 土地に高低差がある事を活か

【外観】サイディング・屋根とか。。デザイン&カラー決定☆

  2015/03/31   2015/05/11   外装とか。

  前回、我が家の立面図を紹介しました☆ その立面図を見ながら、サイディングのデザインや、

【外観】我が家の立面図 こだわった窓配置!!

  2015/03/30   2015/05/11   外装とか。, 間取りの話。

  さてさて、内装もまだ決まっていない段階から、 外観の色やサイディングの種類・屋根までさ

【外観】家の顔である玄関ドアはコレに決定☆

  2015/03/29   2015/05/11   内装とか。, 外装とか。

  水廻りは一旦お休みして。。。決定した玄関ドアを紹介します☆ 一戸建てといえば玄関ドアは

  • 我が家のインテリア事情を細かく・詳しく・隅々まで紹介するブログを始めました*
    インテリアについて興味がある方は是非除いて見てください♪


  • お家を建てたor購入した方は申し込まないと損!!