*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

【インテリア】最近、新居のために購入したインテリア達☆

  2015/07/30   2015/08/01   インテリアについて。

新居のためにインテリアや家具達を物色中なのですが、 すでに買ってしまった物も多数あります。。ヽ(*´

【建築中】2階に初潜入☆寝室の勾配天井は大成功。。!?

  2015/07/28   2015/08/14   内装とか。, 建築中, 間取りの話。

昨日も建築中の我が家を覗きに行ったのですが。。。 やっと!!大工さんに、『2階に上がっても良し!!』

【外構】駐車場スペース&アプローチを良い感じにするには。。??

  2015/07/26    外構・お庭の話。, 建築中

我が家の外構ですが、駐車場スペース&アプローチ、 シンボルツリーやライトなど、工務店の標準工事が付い

【建築中】R垂れ壁&玄関吹き抜けが誕生しました☆

玄関周りにこだわって、R垂れ壁と吹き抜けを採用した我が家☆ 吹き抜けは最低限の広さしかスペースがとれ

【建築中】トラブル発生!!今気付いて良かった事。。。

1週間ぶり位に、建築中の我が家に行ってきました(*´∀`*)ノ。+゜*。 ちょっとサイズを測りたい所

【外構】カーポート&バルコニー屋根のお値段は。。。??

カーポート&バルコニー屋根は、お金を貯めて後々付けようか。。。 と言っていたのですが、旦那の猛烈な説

【建築中】外観が初お目見え&トイレの鏡について。

  2015/07/18   2015/08/14   インテリアについて。, 外装とか。, 建築中

ずーーっとシートを被りっぱなしの、建築中の我が家。 昨日は台風の影響も特になく、現場を見に行くと。。

【インテリア】我が家のおしゃれデザイン家電達を紹介☆

基本的に生活感溢れる家電は苦手です。。。 置きたくない、見せたくない。。w 家電もインテリアに溶け込

【建築中】TOTOのお風呂&階段が出来上がりました☆

昨日建築中のお家を覗きに行くと。。。 お風呂と2階に上がる階段が付いていました!! 我が家のお風呂は

【外構】要望いっぱい!!なかなか厳しい外構費用。。。

外構屋さんとの打ち合わせも4回目⁇で、だいたいイメージも要望も出きった感じです。 なんとかコスト削減

【建築中】アクセントサイディングが貼られました!!予想通り素敵です☆

  2015/07/08    外装とか。, 建築中

我が家のお家の外壁はサイディングです☆ 工務店の標準から選んだので、選択肢は少なかったのですが。。

【建築中】お家の中に初潜入☆Dフロアがお目見えです!!

  2015/07/07   2015/08/14   内装とか。, 建築中

昨日久しぶりの工務店との打ち合わせついでに、 建築中のお家の中に初潜入してきました!! フローリング

【新居のために!!】〜楽天お買い物マラソン☆大量ポチ報告&総額は⁈〜

新居用にはちょっとまだ早い物もありますが。。。 施主支給する物など、新居のために、 楽天お買い物マラ

【外構】我が家の外構費用のコスト削減方法!!

  さて、2回目の外構パース&見積り。 前回あまり削減出来なかったのですが、今回は目一杯削

【一戸建て建築】最高の間取りにするために参考にした事!!

  一戸建てを建てるために、色々な事を参考にして夢を膨らませたものです(๑•́ ₃ •̀๑

【外構】費用削減後の塀が、なんだか残念に。。。

  外構屋さんに費用の見積り&パースを貰ってから、 コスト削減の為に修正を多々お願いしまし

  • 我が家のインテリア事情を細かく・詳しく・隅々まで紹介するブログを始めました*
    インテリアについて興味がある方は是非除いて見てください♪


  • お家を建てたor購入した方は申し込まないと損!!