*

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

すっきりテレビ台収納に必須!!リモコン中継器が万能すぎる♪

我が家のテレビボード、フルで扉が付いています。 普通のテレビボードは、DVDデッキなんかを置くために

《不満がいっぱい!!》トイレはリクシルにしないほうがいいと思う理由。

一戸建てに引っ越してきて早1年。そろそろ設備の使い勝手なんかを紹介していこうと思うのですが、今回はト

《家具・インテリア・照明》がとってもオススメな海外通販サイト♪

  2016/11/23   2016/12/22   インテリアについて。

もっと早く知っていればよかった。。。(*´-`)と最近思った、海外の家具やインテリアが気軽に買えちゃ

《楽天ポチ報告》おしゃれ過ぎる家電*割れた大きい鏡の買い替え*日用品

楽天マラソンまだかなーと思いながら、居るものを買い控えていたのですか。。。 なんだかいつもと違う買い

《 Web内覧会*バルコニー》本当は見せたくないレベルなのですが。。。初公開!!

web内覧会は前回で最後の予定だったのですが。。。(*´-`) 2階のバルコニーをお見せしていないの

《お知らせ》新しくインテリアブログを作りました♪

今回は個人的なお知らせでございます♪( ´θ`)ノ 実は、この一戸建てブログとは別に、インテリアブロ

《インテリア》クリスマスのために買ったインスタで話題のアレとか。

やってきました!!クリスマスの季節♪ ハロウィンは特に興味ないので、全くなにもしない我が家ですが。。

《不具合発生!!》外構の塀のジョリパットが。。。!!

我が家の外構の塀はジョリパット仕上げなのですが。 ふと先日、塀にヒビが入っているのに気づいてしまいま

《楽天マラソン*ポチ報告》久しぶりにインテリア雑貨とか、洗濯グッズとか♪

最近、ポチ報告と言っても、これと言ってオシャレインテリアー♪とかオシャレ雑貨ー♪とかは買ってなかった

Sponsored Link
FotorCreated2
我が家の《一戸建てブログ》がパワーアップしました!!

実は、この一戸建てブログを初めてもうすぐ2年になります!! 2年も続くと思っていなかったので、自分で

fullsizeoutput_8cf_Fotor
《寝室》おしゃれな部屋干しグッズ『pid』は、この場所で大活躍!!

我が家は、特別な部屋干しスペースなどは作っていません。 。。。が、入居後すぐに取り付けた、おしゃれな

fullsizeoutput_89f_fotor
《リビング》テレビ買い替えました*18帖のLDKにジャストサイズ!!

先日、テレビの買い替えで悩んでいて、我が家のリビングに合うテレビのサイズについて皆様に相談させていた

0146b
《楽天ポチ報告》2000円以内の雑貨や小物を色々購入*

毎回恒例の楽天ポチ報告ですー♪( ´θ`)ノ 今回は、2000円以内の商品がほとんど。。。!! ずっ

fullsizeoutput_880
《パントリー収納公開!!》キッチン&リビングの分別ゴミ箱事情。

前に『キッチン周辺のゴミ箱の置き場所ってどうしてるの??』とコメントいただいたので。。。 リクエスト

fullsizeoutput_850
《リビング》部屋の広さにテレビのサイズが合っていない??大きいテレビ検討中*

リビングが以前より広くなってからずっと感じている『テレビ画面が小さくて見えづらいな。。。』の問題。

fullsizeoutput_825_fotor
2017年*今年改善したい我が家の一戸建ての場所*5箇所紹介

あけましておめでとうございます♪(´ε` ) 記念すべき(⁇)2017年初ブログでございます!! 本

  • 我が家のインテリア事情を細かく・詳しく・隅々まで紹介するブログを始めました*
    インテリアについて興味がある方は是非除いて見てください♪


  • 家づくりコンテスト参加中♪