*

「 外構・お庭の話。 」 一覧

《楽天ポチ報告》ガーデンインテリア&モノトーンアイテムとか。。☆

今回の楽天イベントでは、ガーデン用のテーブル&チェアー、 モノトーンなアイテム達をポチしています☆

【外構】塀にジョリパッドが塗られました☆もうすぐ完成!!

  2015/09/17    外構・お庭の話。, 建築中

外構工事の進み具合ですが。。。あと3日作業すれば完成みたいです☆ ただ、雨が多いので、なかなか作業出

【Web内覧会*入居前】小さすぎる玄関アプローチ&玄関ドア

やっと始まります!!Web内覧会☆ 入居前からご紹介しますが、入居後のWeb内覧会も行うので、 かな

【外構工事】順調に出来てきました☆〜塀・タイルデッキ・階段〜

お家の引き渡しは完了しましたが、外構はまだまだ工事中です☆ 外構の工事期間は約2週間。 そして我が家

【外構】費用100万円でここまで出来ました!!〜最終決定〜

ちょっと放置していた、我が家の一戸建ての外構の件ですが。。。 最終決定しております!! しかも当初の

【建築中トラブル④】オーダーしてたフラワーボックスが取り付けられない!!

我が家は建築中にトラブル続きです。。。(ノω・、) ウゥ・・・ 4個目のトラブルは、私の夢だった窓に

《一戸建て建築ブログ》祝100記事達成☆アクセス数がスゴいです!!

早いもので、一戸建て建築ブログを始めてから半年になります!! お家の打ち合わせの途中から、追っ掛けで

【外構】駐車場スペース&アプローチを良い感じにするには。。??

  2015/07/26    外構・お庭の話。, 建築中

我が家の外構ですが、駐車場スペース&アプローチ、 シンボルツリーやライトなど、工務店の標準工事が付い

【外構】カーポート&バルコニー屋根のお値段は。。。??

カーポート&バルコニー屋根は、お金を貯めて後々付けようか。。。 と言っていたのですが、旦那の猛烈な説

【外構】要望いっぱい!!なかなか厳しい外構費用。。。

外構屋さんとの打ち合わせも4回目⁇で、だいたいイメージも要望も出きった感じです。 なんとかコスト削減

【外構】我が家の外構費用のコスト削減方法!!

  さて、2回目の外構パース&見積り。 前回あまり削減出来なかったのですが、今回は目一杯削

【一戸建て建築】最高の間取りにするために参考にした事!!

  一戸建てを建てるために、色々な事を参考にして夢を膨らませたものです(๑•́ ₃ •̀๑

【外構】費用削減後の塀が、なんだか残念に。。。

  外構屋さんに費用の見積り&パースを貰ってから、 コスト削減の為に修正を多々お願いしまし

【外構】費用予算100万円では外構は出来ない?!〜各社見積り〜

  『外構の費用はどれくらいになるだろうー⁇』と、各社見積りを出してもらった我が家。 予算

【外構】我が家の土地は外構の値段が高くつく?!

  そろそろ外構についても検討中の我が家です!! 数社見積りを御願いした結果。。。 我が家

【建築中】足場&お庭スペース&バイク置き場。

  2015/06/11   2015/08/14   外構・お庭の話。, 建築中

  今日も行ってきました、我が家の建築中の土地♥w 今のところ、週に3回は様子を見に行って

【外装・お庭】ウッドデッキは後悔するかもしれない。。。!?

  土地を決めた時から絶対付けようと決めていたウッドデッキ☆ ココに来てちょっと状況が変わ

  • 我が家のインテリア事情を細かく・詳しく・隅々まで紹介するブログを始めました*
    インテリアについて興味がある方は是非除いて見てください♪


  • お家を建てたor購入した方は申し込まないと損!!