*

「 《Web内覧会》 」 一覧

【テラス屋根】トラブルで営業の対応にイライラー!!

前回紹介した外構のテラス屋根のトラブル。。。 ミスとか、誰でもある事なので仕方がないんですが、 問題

【外構】テラス屋根施行中ですが。。。やり直し決定です!!(怒)

やっとテラス屋根とカーポートが設置される日がきました!!☆ 天気は晴天でまさに工事日和。。。 なので

《Web内覧会*入居後》洗面所*収納・洗濯グッズとか。。。

やっとこさ、web内覧会⇒洗面所です!!☆ 更新がなかなか出来なくて、web内覧会が進みません。。。

【外構について】ブログ掲載のお知らせ☆

外構はまだ未完成な我が家ですが。。。 1月25日・26日にテラス屋根&カーポートの施工が行われます☆

《Web内覧会*入居後》夜のキラキラ我が家の外観☆

かなりweb内覧会で載せようか迷ったのですが。。。 我が家の夜の外観の様子です!! 写真がキレイに撮

【SUUMOアンケート】本当にもれなく5000円貰えました☆

以前紹介した、SUUMOのアンケート!! 「アンケートに答えるだけでもれなく5000円」に釣られて、

《Web内覧会*入居後》1階トイレ〜アクセントクロスがお気に入り☆〜

入居後のweb内覧会、今回は1階のトイレ☆ 入居前のweb内覧会でも紹介しましたが、 1階のトイレは

《Web内覧会*入居後》お気に入りの玄関吹き抜け☆

我が家の一番のポイントである玄関の吹き抜け☆ 1坪という小さなスペースですが、 有るのと無いのとでは

《Web内覧会*入居後》玄関&シューズクロークはコートなどを収納☆

入居後web内覧会、やっと始まります!!☆ 新築の我が家にも、家具もガッツリ入って、 生活感溢れてい

【一戸建て建てた方必見!!】スーモのアンケートに答えて5000円GETしてみた☆

前々から気になっていたスーモのアンケート☆ 一戸建てやマンション購入された方は、アンケートに答えるだ

《Web内覧会》収納すっきり大成功!!リメイクDIYのテレビボード完成☆

前回の続きのテレビ台リメイクDIY完成後を紹介します!! 最初が配線グチャグチャ過ぎた事もああり、

【大後悔ポイント】配線がグチャグチャ過ぎるテレビ裏!!DIYで改善大作戦☆

今回は、我が家の一戸建て後悔ポイントの紹介です。。。!! 引っ越して、綺麗に片付けたはずなのに、 ど

《Web内覧会*インテリア》我が家のクリスマスデコレーション☆

入居後のweb内覧会はまだ開始前ですが。。。 クリスマスシーズンなので、 我が家のクリスマスインテリ

《web内覧会》費用120万円の外構初公開!!

今回のweb内覧会は外構です!! 紹介するのは、お庭の塀・タイルデッキ・etc…☆ 完成

《Web内覧会*インテリア》オーダーカーテン設置完了!!

値切りに値切った我が家のカーテン。w 引っ越し前に、無事設置されましたv(・_・) ブイッ☆ 広範

【Web内覧会】フラワーボックス施工後の外観、初披露!!

さて、建築中になんとなく外観の写真はアップしていましたが。。。 完成後の外観はまだでした!! 入居後

【web内覧会*インテリア】探し求めていた理想のグレー色ソファー☆

今回のweb内覧会は、入居半年前から取り置きしてもらっていた、 理想のフレンチソファー☆ 我が家のソ

【web内覧会*インテリア】デザイン照明たち設置☆〜施主支給〜

一通りお家のweb内覧会も終わったので、 今回は新居用に新調した、インテリア内覧会〜照明編〜です☆

《Web内覧会*入居前》2階トイレ〜アクセントクロス&手洗い器〜

1階のトイレのアクセントクロスは一番のお気に入り♥ でも2階のアクセントクロスもいい感じですヾ(´ε

《Web内覧会*入居前》子供部屋2部屋〜壁紙&アクセントクロスに注目!!〜

入居前web内覧会もいよいよ終盤です!!!! さて、我が家の2階には子供部屋(予定)が2部屋☆ 5,

《Web内覧会*入居前》寝室〜勾配天井で広く見える?!〜

今回からいよいよ2階のweb内覧会です!!☆ 。。。といっても広くない我が家の2階、 あまり紹介する

《Web内覧会*入居前》TOTOのお風呂〜設備などなど〜

お風呂の写真が多すぎて、web内覧会は2回に分けて紹介しております☆ 狭いお風呂なのに、なぜそんなに

《Web内覧会*入居前》TOTOのお風呂〜悩みに悩んだカラー配色〜

今回のweb内覧会はお風呂!! 我が家のお風呂はTOTOのサザナです☆ お風呂のパネルの色やカウンタ

《web内覧会*入居前》洗面所〜全面に総柄のお気に入り壁紙☆〜

さて、今回のweb内覧会は洗面所ですヾ(o´∀`o)ノ☆ いたって普通の洗面所なのですが。。。 収納

《Web内覧会*入居前》1階トイレ〜壁紙アクセントクロスがお気に入り☆〜

いよいよ拘りのトイレweb内覧会です☆ 我が家のトイレは1帖分と狭いですが。。。 アクセントクロスが

《WEB内覧会*入居前》キッチン背面収納〜TOTOカップボード〜

キッチン本体のweb内覧会が終わったので、 背面収納のカップボードいきたいと思います☆ カップボード

《Web内覧会*入居前》TOTOキッチン〜収納〜

web内覧会、我が家のTOTOキッチンの続きです☆ 前回設備系を紹介したので、今回は引き出しを開けて

Sponsored Link
一戸建でも宅配ボックスが必須?!価格&設置費用を調べて設置検討中*

運送業界のアレコレで、不在でも荷物を置いていける《宅配ボックス》に注目が集まっていますねー(*´Д`

《ほっカラリ床は評判通り?!》カビの発生具合&冬は冷たいのかレビューします*

我が家のお風呂はTOTOのサザナ、CMでも有名なほっカラリ床が使われています♪( ´θ`)ノ ほっカ

《外構》失敗したかも!!ウッドチップの庭完成*施工にかかった価格は??

とうとう庭にウッドチップを敷きました!! が。。。!!早速ですが、ウッドチップは失敗な感じが出ていま

《外構》庭にウッドチップを敷くとシロアリが来る?!デメリットと虫の対策方法*

我が家の外構の庭問題ですが。。。芝生だった部分にウッドチップを敷く事にしました!! 虫が嫌で芝生を撤

《外構 DIY》庭の芝生を撤去!!人工芝orウッドチップ??庭作りスタート♪

前々から文句ばっかり言っていた外構問題、庭の芝生。w とうとう撤去しました!!♪( ´θ`)ノ DI

マイホームのおしゃれな間取り図を書いてみた&おすすめの間取り参考本*

マイホーム建築の一番の醍醐味は《間取り》!! 我が家も色々試行錯誤して、満足のいく間取りに辿り着いた

SBI住宅ローン借り換えの本審査落ちました!!落とし穴&理由を考えてみた。

以前に、住宅ローンの借り換えを検討していて、住信SBIの住宅ローン借り換えの本審査を受けていましたが

  • 我が家のインテリア事情を細かく・詳しく・隅々まで紹介するブログを始めました*
    インテリアについて興味がある方は是非除いて見てください♪


  • 各ハウスメーカーの施工事例集がもらえるので、お家作りの参考やアイデアに、かなり役立ちました!!



  • お家を建てたor購入した方は申し込まないと損!!