*

「 インテリアについて。 」 一覧

《楽天ポチ報告》おしゃれ過ぎる家電*割れた大きい鏡の買い替え*日用品

楽天マラソンまだかなーと思いながら、居るものを買い控えていたのですか。。。 なんだかいつもと違う買い

《お知らせ》新しくインテリアブログを作りました♪

今回は個人的なお知らせでございます♪( ´θ`)ノ 実は、この一戸建てブログとは別に、インテリアブロ

《インテリア》クリスマスのために買ったインスタで話題のアレとか。

やってきました!!クリスマスの季節♪ ハロウィンは特に興味ないので、全くなにもしない我が家ですが。。

《楽天マラソン*ポチ報告》久しぶりにインテリア雑貨とか、洗濯グッズとか♪

最近、ポチ報告と言っても、これと言ってオシャレインテリアー♪とかオシャレ雑貨ー♪とかは買ってなかった

《DIY*庭》立水栓をレンガで改造計画中♪オシャレになるかもしれない。。。!!

前回、後悔ポイントで紹介した、我が家の質素な《立水栓》。。。 みなさんにアドバイスをいただいた結果、

《楽天ポチ報告》キッチングッズ『soilソイル』とか、悩んでいるコンセントカバーとか。

やってきました楽天マラソン♪ なんと、今回楽天マラソン開催に気付いたのは前日。。。(´Д` )!!

《動画あり♪》ルンバの画期的な収納場所&ルンバの評価&ワンコ達の反応。。。

我が家にとうとうルンバがやってきましたー♪ 使ってみて3日目ですが、ルンバの収納場所がやっと定まりま

《DIYテレビボード》アイツにボロボロにされたので適当に補修してみました。。

以前にDIYの様子を紹介したテレビボード。 実は、アイツにカジられてボロボロになってしまいました。。

《Web内覧会*入居後》寝室のインテリア事情とか。。♪

今回はweb内覧会《寝室》第二弾です♪( ´θ`)ノ 前回紹介しきれていなかった、寝室のインテリアや

《Web内覧会》子供部屋×トルソー×自作ドレスの部屋

今回は2個目の子供部屋のweb内覧会です( ´ ▽ ` )ノ こっちの部屋は現在、私の部屋として使っ

《WEB内覧会*DIY》タイル貼り&柵を設置したnewペットスペース♪

以前からDIYの様子をお伝えしてきたペットスペースのタイル貼りDIYですが。。。 やっと完成したので

《楽天ポチ報告》すでに完走!!今回はインテリアと肩こり解消グッズたち。。。♪

不意にやってきました、楽天お買い物マラソン♪ 今回はいるものポチってたらあっさり完走してしまいました

《タイルDIY》タイルシートだと素人でも貼り方は簡単ですー♪

さて、タイルを大量購入したのでDIY開始しました!! 今回はすべてタイルシートなので、並べて貼ってい

《タイルDIY》新築なのに壁がボロボロ。。。!!なのでタイルDIY開始♪

我が家はまだ入居1年経っていませんが、あるところの壁がボロボロになっているんです。。。!! 早くタイ

《Web内覧会*入居後》階段→2階吹き抜け&お気に入り照明♪

さて、いよいよweb内覧会も2階に突入です♪(´ε` ) 階段上がって見える玄関の吹き抜け、とっても

《DIY》お庭にハーブ花壇を作ってみた&作り方♪

我が家の庭の隅っこに、DIYで花壇を作ってみました( ´ ▽ ` )ノ タイルデッキの横の使い道のな

《Web内覧会*入居後》1階4.5帖の洋室*パソコンコーナー♪

1階最後のweb内覧会はリビングに隣接している4.5帖の洋室です( ´ ▽ ` )ノ 一般的には和室

《楽天ポチ報告》洗えるラグとか、母の日のプレゼントとか。。♪

意外に早く、またやってきた楽天マラソン!! ワンコがいるのでラグやカーペットを敷くのは避けてきたので

《Web内覧会*入居後》リビングダイニング全体の画像公開♪

リビングダイニングのweb内覧会を2回行いましたが、写真撮りすぎて紹介しきれていないので3回目行いま

《Web内覧会*入居後》リビングメイン〜ソファ&ネストテーブルとか〜

前回紹介したweb内覧会リビングの続きです( ´ ▽ ` )ノ⭐︎ 今回のメインはリビングにドカンと

《楽天ポチ報告》ずっと欲しかったモノ。。。他インテリア雑貨♪

久しぶりの楽天スーパーセール始まりましたね〜〜( ´ ▽ ` )ノ とりあえずポイント稼ぎで色々ポチ

《WEB内覧会*入居後》リビング〜お気に入りのスペース♪〜

リビングダイニングに突入しているweb内覧会です( ´ ▽ ` )ノ☆ リビングは写真が多くなったの

《WEB内覧会*入居後》ダイニング*フレンチシックになってる。。⁇

いよいよweb内覧会もダイニングまでやってきました!!( ´ ▽ ` )ノ 引っ越しからすでに半年。

【Web内覧会*入居後】キッチン背面収納は大成功!!

前回TOTOのキッチン本体を紹介したので、今回は背面収納♪ ここは悩みに悩んで決めた場所の一つです。

《Web内覧会*入居後》真っ白!!TOTOキッチン♪

なかなかweb内覧会が進まなくてスミマセン´д` ; やっとキッチンでございます。。。!! TOTO

《楽天ポチ報告》この季節には必須なのにオシャレーなモノ♪

久しぶりの楽天イベントですねー♪ の割には、そんなに大量ポチしていません!! 日用品が多いです。そし

《Web内覧会*入居後》洗面所*収納・洗濯グッズとか。。。

やっとこさ、web内覧会⇒洗面所です!!☆ 更新がなかなか出来なくて、web内覧会が進みません。。。

  • 我が家のインテリア事情を細かく・詳しく・隅々まで紹介するブログを始めました*
    インテリアについて興味がある方は是非除いて見てください♪


  • お家を建てたor購入した方は申し込まないと損!!