*

「 キッチン・洗面・トイレとか。 」 一覧

《Web内覧会*入居前》キッチンのタイルDIYが完成!!おしゃれに出来上がりました☆

前回、タイルDIYの様子を紹介しましたが、 キッチン前のタイル貼りが完成した様子を紹介します☆ 憧れ

《DIY》キッチンに憧れのタイルをDIY☆貼り方紹介

さてさてweb内覧会の途中ですが、我が家のDIYを紹介します☆ キッチンの腰壁部分を一面タイル貼りに

《一戸建て建築ブログ》祝100記事達成☆アクセス数がスゴいです!!

早いもので、一戸建て建築ブログを始めてから半年になります!! お家の打ち合わせの途中から、追っ掛けで

【建築中】TOTOのキッチン&カップボード&洗面が入りました☆

待ちに待ったTOTOのキッチン!!設置されておりました☆ TOTOのお風呂は早い段階から設置していた

【建築中】TOTOのお風呂&階段が出来上がりました☆

昨日建築中のお家を覗きに行くと。。。 お風呂と2階に上がる階段が付いていました!! 我が家のお風呂は

【新居のために!!】〜楽天お買い物マラソン☆大量ポチ報告&総額は⁈〜

新居用にはちょっとまだ早い物もありますが。。。 施主支給する物など、新居のために、 楽天お買い物マラ

【インテリア】素敵なインテリア本&モノトーン収納始めました☆

  一戸建ての完成に向けて準備しておきたいのは、 おしゃれなインテリアとセンス溢れる収納術

【水廻り】トイレの手洗い器オプション金額を約半額の減額に成功!!

  トイレに別付け手洗い器が必須の我が家。 しかし1階2階合わせてオプション金額20万はち

【水廻り】トイレに別付け手洗い器が必要な理由&見積もり金額。

  一戸建てを建てる時、トイレに別付けで手洗い器を付けるか。。。 悩まれる方も多いのではな

【水廻り】やたらトイレにこだわる夫婦〜2階トイレの必要性〜

  内装の紹介は大体済みましたが、忘れちゃいけない我が家のトイレ!! なぜか最初から、トイ

【コンセント】後悔しないように追加した場所&理由。〜1階編〜

  一戸建てを建てた後の後悔ポイントで『コンセントの数が少なかった!!』 っていう後悔をよ

【内装】照明を追加した数&場所とその理由〜1階編〜

  ずっと放ったらかしていた、照明について。。。!! 標準で付いている数からは多少増やした

【内装】室内ドアはリクシルの白い建具で即決。

  久しぶりに内装のお話です☆ 本日は紹介するのを忘れていた室内ドアや建具について。 工務

【参考】一戸建てを建てるのに参考にしたサイト達☆

  一戸建てを建てると決まった時から、ネットで色々調べまくりました。 間取りの事や、皆さん

【内装】キッチンの腰壁はDIYで憧れのタイル貼りに!!

  我が家のキッチンはセミオープン(⁇)なので、周りに腰壁が付いています。 その周りをタイ

【内装】クッションフロアの決め方&我が家の水廻りの床。

  内装も着々と決定していき、残るは水廻りのクッションフロア。 後は建具、室内ドアやら巾木

【内装】壁紙&アクセントクロス2階編☆

  前回に引き続き、内装の壁紙&アクセントクロスについて紹介します。 今回は2階編です!!

【内装】1階の壁紙&アクセントクロス決定しました☆

  内装の打ち合わせで一番悩んだのが壁紙!! もう考えるのイヤ!!ってなるくらい、 壁紙&

【内装】キッチンの前はタイル貼りがよかったのに。。。

  キッチン床はフローリングだと水が飛んで傷んでしまうし、 最初から『キッチンの床はタイル

【水廻り】TOTOのお風呂・洗面こんな感じにしました☆

  今回紹介するのは、我が家がTOTOで選んだお風呂・洗面のデザインや色☆ 洗面は限られた

【水廻り】TOTOのキッチン、こんな感じにしました☆

  水廻りはTOTOに決定した我が家。 キッチンの扉カラーやら、お風呂のアクセントパネルな

【水廻り】キッチン決定!!我が家がTOTOを採用した理由。。。

  はい、一戸建て建てる時は皆様かなり重視するであろう『キッチン』。 決まりました☆ キッ

【キッチン】IKEAのキッチン背面カップボードの見積り。

  IKEAに行って来ました!!   キッチンを決めるにあたって、コスト削減のた

【水廻り】トクラスのショールームにて。。。イライラ&がっかり。

  LIXIL・TOTOのショールームを見学し、 後日行ったがトクラス(YAMAHA)のシ

【水廻り】TOTOのキッチン・洗面・お風呂について&見積り金額。

今回はTOTOの水廻りについて紹介します。 TOTOのショールームにて、キッチン・洗面・お風呂につい

【水廻り】LIXILのキッチン・お風呂・洗面について&見積り金額。

水廻りのメーカーを決める為に、 LIXILとTOTOのショールームに行って来ました☆ トクラスも行く

【水廻り】キッチン・洗面・お風呂 各メーカーの良し悪しとは。。??

  2015/03/23   2015/05/11   キッチン・洗面・トイレとか。

  間取りが決まったので、いよいよ水廻りなんかを決めていかいといけません!! 選べるメーカ

  • 我が家のインテリア事情を細かく・詳しく・隅々まで紹介するブログを始めました*
    インテリアについて興味がある方は是非除いて見てください♪


  • お家を建てたor購入した方は申し込まないと損!!