*

「 《Web内覧会》 」 一覧

《web内覧会》2016年クリスマスバージョンのリビングとか玄関とか。

web内覧会といっても、全て紹介済みなのですが。。。リビングがクリスマスバージョンになったので紹介し

《 Web内覧会*バルコニー》本当は見せたくないレベルなのですが。。。初公開!!

web内覧会は前回で最後の予定だったのですが。。。(*´-`) 2階のバルコニーをお見せしていないの

《インテリア》クリスマスのために買ったインスタで話題のアレとか。

やってきました!!クリスマスの季節♪ ハロウィンは特に興味ないので、全くなにもしない我が家ですが。。

《動画あり♪》ルンバの画期的な収納場所&ルンバの評価&ワンコ達の反応。。。

我が家にとうとうルンバがやってきましたー♪ 使ってみて3日目ですが、ルンバの収納場所がやっと定まりま

《2016年》web内覧会*人気記事ランキング*11位〜25位まで♪

2016年現在まで、アクセスが多かった順にランキング形式でweb内覧会をまとめています♪ 前回は1位

《2016年》web内覧会〜入居後編〜人気記事ランキング*1位〜10位まで♪

我が家のweb内覧会も、ようやく一旦終了したわけですが。。。 もはやどんなweb内覧会の内容だったの

《Web内覧会*入居後》ウォークインクローゼット収納の様子を包み隠さず公開。。。

web内覧会、これで最終回です♪( ´θ`)ノ 最後は寝室にあるウォークインクローゼット。 2帖のス

《Web内覧会*入居後》寝室のインテリア事情とか。。♪

今回はweb内覧会《寝室》第二弾です♪( ´θ`)ノ 前回紹介しきれていなかった、寝室のインテリアや

《Web内覧会*入居後》勾配天井で広く見える?!夫婦の寝室ついに公開♪

やっと、入居後のweb内覧会も最後の部屋までやってきました!!w ラストは寝室です♪( ´θ`)ノ

《Web内覧会》子供部屋×トルソー×自作ドレスの部屋

今回は2個目の子供部屋のweb内覧会です( ´ ▽ ` )ノ こっちの部屋は現在、私の部屋として使っ

《Web内覧会》将来の子供部屋→今はトレーニングルーム!?

またまたかなりご無沙汰のweb内覧会更新になります。。´д` ;!! 今回は子供部屋(予定)の、現在

《Web内覧会*入居後》2階トイレって意外によく使います。w

かなりご無沙汰してしまったweb内覧会です!! 久々の更新は、2階トイレのweb内覧会でございます。

《WEB内覧会*DIY》タイル貼り&柵を設置したnewペットスペース♪

以前からDIYの様子をお伝えしてきたペットスペースのタイル貼りDIYですが。。。 やっと完成したので

《Web内覧会*入居後》階段→2階吹き抜け&お気に入り照明♪

さて、いよいよweb内覧会も2階に突入です♪(´ε` ) 階段上がって見える玄関の吹き抜け、とっても

《DIY》お庭にハーブ花壇を作ってみた&作り方♪

我が家の庭の隅っこに、DIYで花壇を作ってみました( ´ ▽ ` )ノ タイルデッキの横の使い道のな

《Web内覧会*入居後》1階4.5帖の洋室*パソコンコーナー♪

1階最後のweb内覧会はリビングに隣接している4.5帖の洋室です( ´ ▽ ` )ノ 一般的には和室

《Web内覧会*入居後》広さ1帖の贅沢な犬のお家♪

ワンコ飼ってない人は全く興味無いであろうweb内覧会を始めますーw( ´ ▽ ` )ノ 飼っている方

《Web内覧会*入居後》リビングダイニング全体の画像公開♪

リビングダイニングのweb内覧会を2回行いましたが、写真撮りすぎて紹介しきれていないので3回目行いま

《Web内覧会*入居後》リビングメイン〜ソファ&ネストテーブルとか〜

前回紹介したweb内覧会リビングの続きです( ´ ▽ ` )ノ⭐︎ 今回のメインはリビングにドカンと

《WEB内覧会*入居後》リビング〜お気に入りのスペース♪〜

リビングダイニングに突入しているweb内覧会です( ´ ▽ ` )ノ☆ リビングは写真が多くなったの

《WEB内覧会*入居後》ダイニング*フレンチシックになってる。。⁇

いよいよweb内覧会もダイニングまでやってきました!!( ´ ▽ ` )ノ 引っ越しからすでに半年。

《WEB内覧会*入居後》TOTOお風呂はモノトーン♪

忘れていたweb内覧会、お風呂ですー♪ 入居前にも紹介していますが、TOTOのお風呂です。 お風呂に

【Web内覧会*入居後】キッチン背面収納は大成功!!

前回TOTOのキッチン本体を紹介したので、今回は背面収納♪ ここは悩みに悩んで決めた場所の一つです。

《Web内覧会*入居後》真っ白!!TOTOキッチン♪

なかなかweb内覧会が進まなくてスミマセン´д` ; やっとキッチンでございます。。。!! TOTO

【外構】パーゴラ風テラス屋根がやっと完成しましたー♪

トラブっていたテラス屋根。。。約1ヶ月待ちましたが、やっと完成しました☆ パーゴラ風のテラス屋根だか

《楽天ポチ報告》この季節には必須なのにオシャレーなモノ♪

久しぶりの楽天イベントですねー♪ の割には、そんなに大量ポチしていません!! 日用品が多いです。そし

主婦はタダには弱いんです。。。ってことで皆さんタダで貰いましょう♪

今からお家作りとは全然関係ない事を話します!!w 初めてお家と関係ない事書きますが、 どうしても皆様

Sponsored Link
fullsizeoutput_947_Fotor
《キッチン背面収納》住んでから実感*カップボードはこの形にして大正解&収納の様子

キッチンの背面収納、我が家はキッチンと揃えてTOTOのカップボードを付けてもらいました。 180cm

FotorCreated2
我が家の《一戸建てブログ》がパワーアップしました!!

実は、この一戸建てブログを初めてもうすぐ2年になります!! 2年も続くと思っていなかったので、自分で

fullsizeoutput_8cf_Fotor
《寝室》おしゃれな部屋干しグッズ『pid』は、この場所で大活躍!!

我が家は、特別な部屋干しスペースなどは作っていません。 。。。が、入居後すぐに取り付けた、おしゃれな

fullsizeoutput_89f_fotor
《リビング》テレビ買い替えました*18帖のLDKにジャストサイズ!!

先日、テレビの買い替えで悩んでいて、我が家のリビングに合うテレビのサイズについて皆様に相談させていた

0146b
《楽天ポチ報告》2000円以内の雑貨や小物を色々購入*

毎回恒例の楽天ポチ報告ですー♪( ´θ`)ノ 今回は、2000円以内の商品がほとんど。。。!! ずっ

fullsizeoutput_880
《パントリー収納公開!!》キッチン&リビングの分別ゴミ箱事情。

前に『キッチン周辺のゴミ箱の置き場所ってどうしてるの??』とコメントいただいたので。。。 リクエスト

fullsizeoutput_850
《リビング》部屋の広さにテレビのサイズが合っていない??大きいテレビ検討中*

リビングが以前より広くなってからずっと感じている『テレビ画面が小さくて見えづらいな。。。』の問題。

  • 我が家のインテリア事情を細かく・詳しく・隅々まで紹介するブログを始めました*
    インテリアについて興味がある方は是非除いて見てください♪


  • 家づくりコンテスト参加中♪