*

*部屋別の詳細はコチラから*

  

  

  

  

web内覧会 2017*マイホームの模様替え後パソコンルーム&newパソコンデスク

突然web内覧会2017です!!マイホームに変化があった時に突発的に行われます*w 今回は、以前にも

住んでみて実感‼︎一戸建てにホームセキュリティーが必要だと思う理由&会社の種類と月額料金

我が家の一戸建てにはホームセキュリティーが完備されています!! これは、一戸建てを建てる時に絶対付け

楽天続々届いたモノ&狙っていたおしゃれなフライパン再入荷で追加ポチ!!

楽天のお買い物マラソン、皆さん何か買いましたかー??♪( ´θ`)ノ 我が家は楽天マラソンでポチった

楽天マラソン爆走しました!!キッチン用品とか収納グッズとかリピ買いとか*

やっときましたねーーー!!楽天マラソン(* ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!! 今月はもうやらないのか

《キッチン》人工大理石のシンク黄ばみは防げない⁈メーカーに掃除&お手入れ方法を聞いてみた‼︎

キッチンを人工大理石にするか悩むポイントは、ズバリ【黄ばみ&汚れ】の心配かと思います!! 特に人工大

《トラブル多い?!》一戸建てのご近所付き合い事情&外壁の汚れ問題〜続編〜

一戸建てと言えば、マンションよりもご近所付き合いが濃厚なイメージありますよね。(私だけですか??)

2年目にして一戸建の固定資産税が上がった!!高くなる要因は土地の評価額?!

今年もやってきました、一戸建の固定資産税!! まだ2年目の我が家の一戸建てですが。。。去年に比べて固

《Dフロア ホワイトオークは髪の毛が目立つ?!》掃除しないでフローリングweb内覧会*

今回は、我が家が使っているリクシルのDフロア ホワイトオークのためだけのweb内覧会をしたいと思いま

《キッチンタイルのデメリット》目地が汚れる問題!!お掃除&白く補修する方法*

我が家の一番のお気に入りでもある、DIY施工したキッチンのタイル* おしゃれなのはいいのですが、やは

プレゼント企画&最近楽天で購入した家具とかインテリアとか*

実は。。。LINE@でお友達登録して頂いている方限定で、プレゼント企画していました♪( ´θ`)ノ

《ソファで喘息問題〜続編〜》買い替えのソファ決定&ショップの対応は。。

  2017/04/30    土地・工務店決め。

少し前に一戸建てに引っ越してから喘息が再発した旦那の話をブログで紹介させていただきましたが。。。 そ

《リフォーム決定‼︎》費用300万以内でキッチン・壁紙・フローリング・間取り変更します!!

突然ですが。。。リフォームすることになりました!!実家のマンションが。w リフォーム内容はキッチン・

《注意!!》新築一戸建てに引っ越してから喘息を発症。。原因はまさかのアレだった!!

新築一戸建てに引っ越してもうすぐ2年になりますが。。。実は、新築にきてすぐに旦那が喘息になりました。

《お知らせ》LINE@始めました&お家作りの相談も大歓迎♪

タイトルの通りですが。。。当お家ブログ専用のLINE@始めました♪( ´θ`)ノ 今回はそのLINE

《外構》おしゃれにしたはずのブロック塀が残念な事になっている話。

  2017/04/13   2017/05/16   お掃除の話, 外構・お庭の話。, 外装とか。

予算内の費用で、それなりにおしゃれに施工してもらったはずの我が家の外構のブロック塀&ジョリパット塀。

《DIYで庭作り》砂利&枕木で洋風なおしゃれな感じに仕上がりました*

  2017/04/10    DIY, 外構・お庭の話。

長い戦いだった庭作り。。。やっとおしゃれな感じに出来上がりました!! 芝生を撤去して、砂利と枕木でD

《楽天届いたモノ&追加ポチ》デザインが素敵なパソコンチェアーを購入*

楽天マラソン最終日ですねー♪( ´θ`)ノ 初日にポチったもの達は続々と届いておりますー!!庭用の砂

コレはおすすめ!!【外構DIY用の砂利】こんなにおしゃれな種類があった♪

  2017/04/03    DIY, 外構・お庭の話。

迷走している我が家の外構DIYですが。。。やっとおしゃれーな感じになりそうな予感です!! 庭の改良に

《楽天マラソン》スタートダッシュで色々ポチ&先月ポチって届いた購入品*

今回も急に始まりましたね!!楽天お買い物マラソン* 無駄使い辞める宣言はしましたが、必要なモノは買い

《Web内覧会 2017》最近の我が家のキッチン・ダイニング・トイレ・寝室を紹介*

最近我が家の変化はインテリアブログの方で紹介していたので、お家ブログではキチンと紹介しておりませんで

一戸建でも宅配ボックスが必須?!価格&設置費用を調べて設置検討中*

運送業界のアレコレで、不在でも荷物を置いていける《宅配ボックス》に注目が集まっていますねー(*´Д`

《ほっカラリ床は評判通り?!》カビの発生具合&冬は冷たいのかレビューします*

我が家のお風呂はTOTOのサザナ、CMでも有名なほっカラリ床が使われています♪( ´θ`)ノ ほっカ

《外構》失敗したかも!!ウッドチップの庭完成*施工にかかった価格は??

とうとう庭にウッドチップを敷きました!! が。。。!!早速ですが、ウッドチップは失敗な感じが出ていま

《外構》庭にウッドチップを敷くとシロアリが来る?!デメリットと虫の対策方法*

  2017/03/18    DIY, 外構・お庭の話。

我が家の外構の庭問題ですが。。。芝生だった部分にウッドチップを敷く事にしました!! 虫が嫌で芝生を撤

《外構 DIY》庭の芝生を撤去!!人工芝orウッドチップ??庭作りスタート♪

  2017/03/15   2017/03/16   DIY, 外構・お庭の話。

前々から文句ばっかり言っていた外構問題、庭の芝生。w とうとう撤去しました!!♪( ´θ`)ノ DI

マイホームのおしゃれな間取り図を書いてみた&おすすめの間取り参考本*

マイホーム建築の一番の醍醐味は《間取り》!! 我が家も色々試行錯誤して、満足のいく間取りに辿り着いた

SBI住宅ローン借り換えの本審査落ちました!!落とし穴&理由を考えてみた。

以前に、住宅ローンの借り換えを検討していて、住信SBIの住宅ローン借り換えの本審査を受けていましたが

Sponsored Links

  • 我が家のインテリア事情を細かく・詳しく・隅々まで紹介するブログを始めました*
    インテリアについて興味がある方は是非除いて見てください♪


  • お家を建てたor購入した方は申し込まないと損!!