*

*部屋別の詳細はコチラから*

  

  

  

  

【一戸建て*注文住宅】の雑誌取材が決まりました♪

今回は嬉しいお知らせでございます♪( ´θ`)ノ 一戸建て・注文住宅の情報誌の雑誌取材の依頼をいただ

一戸建てじゃないと買えない車《日産リーフ》を購入!!

一戸建て建築の忘備録ブログですが、最近買った車について。。。 一戸建てじゃないと買えないことはないの

《Web内覧会》子供部屋×トルソー×自作ドレスの部屋

今回は2個目の子供部屋のweb内覧会です( ´ ▽ ` )ノ こっちの部屋は現在、私の部屋として使っ

《Web内覧会》将来の子供部屋→今はトレーニングルーム!?

またまたかなりご無沙汰のweb内覧会更新になります。。´д` ;!! 今回は子供部屋(予定)の、現在

《Web内覧会*入居後》2階トイレって意外によく使います。w

かなりご無沙汰してしまったweb内覧会です!! 久々の更新は、2階トイレのweb内覧会でございます。

《WEB内覧会*DIY》タイル貼り&柵を設置したnewペットスペース♪

以前からDIYの様子をお伝えしてきたペットスペースのタイル貼りDIYですが。。。 やっと完成したので

《楽天ポチ報告》すでに完走!!今回はインテリアと肩こり解消グッズたち。。。♪

不意にやってきました、楽天お買い物マラソン♪ 今回はいるものポチってたらあっさり完走してしまいました

《タイルDIY》タイルシートだと素人でも貼り方は簡単ですー♪

さて、タイルを大量購入したのでDIY開始しました!! 今回はすべてタイルシートなので、並べて貼ってい

《タイルDIY》新築なのに壁がボロボロ。。。!!なのでタイルDIY開始♪

我が家はまだ入居1年経っていませんが、あるところの壁がボロボロになっているんです。。。!! 早くタイ

【一戸建ての税金】我が家にも固定資産税がやってきた!!金額はいくら??

とうとうやってきました!!固定資産税の支払い用紙がっっっ!!w 一戸建てを購入してから初の固定資産税

《Web内覧会*入居後》階段→2階吹き抜け&お気に入り照明♪

さて、いよいよweb内覧会も2階に突入です♪(´ε` ) 階段上がって見える玄関の吹き抜け、とっても

《DIY》お庭にハーブ花壇を作ってみた&作り方♪

我が家の庭の隅っこに、DIYで花壇を作ってみました( ´ ▽ ` )ノ タイルデッキの横の使い道のな

《Web内覧会*入居後》1階4.5帖の洋室*パソコンコーナー♪

1階最後のweb内覧会はリビングに隣接している4.5帖の洋室です( ´ ▽ ` )ノ 一般的には和室

《楽天ポチ報告》洗えるラグとか、母の日のプレゼントとか。。♪

意外に早く、またやってきた楽天マラソン!! ワンコがいるのでラグやカーペットを敷くのは避けてきたので

《Web内覧会*入居後》広さ1帖の贅沢な犬のお家♪

ワンコ飼ってない人は全く興味無いであろうweb内覧会を始めますーw( ´ ▽ ` )ノ 飼っている方

《新築必見》ケルヒャーのスチームクリーナーが凄すぎるのでレビューしてみる♪

web内覧会の途中ですが、最近買ったケルヒャーのスチームクリーナーが万能すぎるので紹介します!! こ

《Web内覧会*入居後》リビングダイニング全体の画像公開♪

リビングダイニングのweb内覧会を2回行いましたが、写真撮りすぎて紹介しきれていないので3回目行いま

旦那がインフルエンザに感染!!最強の予防方法を発見♪

季節外れですが、旦那がインフルエンザB型になりました。。。(T . T) 珍しく38℃以上の高熱で、

《Web内覧会*入居後》リビングメイン〜ソファ&ネストテーブルとか〜

前回紹介したweb内覧会リビングの続きです( ´ ▽ ` )ノ⭐︎ 今回のメインはリビングにドカンと

《楽天ポチ報告》ずっと欲しかったモノ。。。他インテリア雑貨♪

久しぶりの楽天スーパーセール始まりましたね〜〜( ´ ▽ ` )ノ とりあえずポイント稼ぎで色々ポチ

《WEB内覧会*入居後》リビング〜お気に入りのスペース♪〜

リビングダイニングに突入しているweb内覧会です( ´ ▽ ` )ノ☆ リビングは写真が多くなったの

《WEB内覧会*入居後》ダイニング*フレンチシックになってる。。⁇

いよいよweb内覧会もダイニングまでやってきました!!( ´ ▽ ` )ノ 引っ越しからすでに半年。

【楽天ポチ報告】お掃除マニア必見とかモノトーンとか。。♪

最近楽天のイベントが少ないのでポチってなかったのですが。。。 ポチりだすと止まらないー!!w むちゃ

《WEB内覧会*入居後》TOTOお風呂はモノトーン♪

忘れていたweb内覧会、お風呂ですー♪ 入居前にも紹介していますが、TOTOのお風呂です。 お風呂に

一戸建てに引越したので。。。新しい家族が増えました♪

web内覧会の途中ですが、ご報告です♪ 一戸建てに引越した理由の5%位はこのためだったのですが。。。

【Web内覧会*入居後】キッチン背面収納は大成功!!

前回TOTOのキッチン本体を紹介したので、今回は背面収納♪ ここは悩みに悩んで決めた場所の一つです。

《Web内覧会*入居後》真っ白!!TOTOキッチン♪

なかなかweb内覧会が進まなくてスミマセン´д` ; やっとキッチンでございます。。。!! TOTO

Sponsored Links

  • 我が家のインテリア事情を細かく・詳しく・隅々まで紹介するブログを始めました*
    インテリアについて興味がある方は是非除いて見てください♪


  • お家を建てたor購入した方は申し込まないと損!!