*

*部屋別の詳細はコチラから*

  

  

  

  

【外構】パーゴラ風テラス屋根がやっと完成しましたー♪

トラブっていたテラス屋根。。。約1ヶ月待ちましたが、やっと完成しました☆ パーゴラ風のテラス屋根だか

《楽天ポチ報告》この季節には必須なのにオシャレーなモノ♪

久しぶりの楽天イベントですねー♪ の割には、そんなに大量ポチしていません!! 日用品が多いです。そし

主婦はタダには弱いんです。。。ってことで皆さんタダで貰いましょう♪

今からお家作りとは全然関係ない事を話します!!w 初めてお家と関係ない事書きますが、 どうしても皆様

【テラス屋根】トラブルで営業の対応にイライラー!!

前回紹介した外構のテラス屋根のトラブル。。。 ミスとか、誰でもある事なので仕方がないんですが、 問題

【外構】テラス屋根施行中ですが。。。やり直し決定です!!(怒)

やっとテラス屋根とカーポートが設置される日がきました!!☆ 天気は晴天でまさに工事日和。。。 なので

《Web内覧会*入居後》洗面所*収納・洗濯グッズとか。。。

やっとこさ、web内覧会⇒洗面所です!!☆ 更新がなかなか出来なくて、web内覧会が進みません。。。

【外構について】ブログ掲載のお知らせ☆

外構はまだ未完成な我が家ですが。。。 1月25日・26日にテラス屋根&カーポートの施工が行われます☆

《Web内覧会*入居後》夜のキラキラ我が家の外観☆

かなりweb内覧会で載せようか迷ったのですが。。。 我が家の夜の外観の様子です!! 写真がキレイに撮

【SUUMOアンケート】本当にもれなく5000円貰えました☆

以前紹介した、SUUMOのアンケート!! 「アンケートに答えるだけでもれなく5000円」に釣られて、

《楽天マラソン》ポチ報告☆ROOMで見つけたおしゃれ過ぎるインテリア

今年一発目の楽天マラソン!! 年末年始は何かと出費が多いので、完走は出来ませんが。。。 最近始めた楽

《Web内覧会*入居後》1階トイレ〜アクセントクロスがお気に入り☆〜

入居後のweb内覧会、今回は1階のトイレ☆ 入居前のweb内覧会でも紹介しましたが、 1階のトイレは

《Web内覧会*入居後》お気に入りの玄関吹き抜け☆

我が家の一番のポイントである玄関の吹き抜け☆ 1坪という小さなスペースですが、 有るのと無いのとでは

《Web内覧会*入居後》玄関&シューズクロークはコートなどを収納☆

入居後web内覧会、やっと始まります!!☆ 新築の我が家にも、家具もガッツリ入って、 生活感溢れてい

【一戸建て建てた方必見!!】スーモのアンケートに答えて5000円GETしてみた☆

前々から気になっていたスーモのアンケート☆ 一戸建てやマンション購入された方は、アンケートに答えるだ

《楽天ポチ報告》ツボすぎるストレージラック&イニシャルバッグ☆etc…

年末、楽天のイベント多すぎますね。w 終わったと思ったらまたイベント。。忙しすぎます!! で、今回は

【外構】カーポート2台&テラス屋根の施工価格決まりました☆

2社に見積もりをお願いしていた、カーポート2台分&テラス屋根の価格。 ちょっぴり値段交渉して、予算内

【外構】テラス屋根&カーポートの取り付け計画中☆費用はどれくらい⁇

只今、外構のテラス屋根&カーポートの取り付け計画中です☆ お家完成後は金欠で見送っていたのですが。。

《Web内覧会》収納すっきり大成功!!リメイクDIYのテレビボード完成☆

前回の続きのテレビ台リメイクDIY完成後を紹介します!! 最初が配線グチャグチャ過ぎた事もああり、

【大後悔ポイント】配線がグチャグチャ過ぎるテレビ裏!!DIYで改善大作戦☆

今回は、我が家の一戸建て後悔ポイントの紹介です。。。!! 引っ越して、綺麗に片付けたはずなのに、 ど

《楽天ポチ報告》インテリア雑貨など。。。完走!!

  2015/12/08    土地・工務店決め。

今回の楽天スーパーセールはバッチリ完走しました☆w 大物から小物まで、色々ポチしました!! インテリ

《Web内覧会*インテリア》我が家のクリスマスデコレーション☆

入居後のweb内覧会はまだ開始前ですが。。。 クリスマスシーズンなので、 我が家のクリスマスインテリ

《web内覧会》費用120万円の外構初公開!!

今回のweb内覧会は外構です!! 紹介するのは、お庭の塀・タイルデッキ・etc…☆ 完成

《Web内覧会*インテリア》オーダーカーテン設置完了!!

値切りに値切った我が家のカーテン。w 引っ越し前に、無事設置されましたv(・_・) ブイッ☆ 広範

【Web内覧会】フラワーボックス施工後の外観、初披露!!

さて、建築中になんとなく外観の写真はアップしていましたが。。。 完成後の外観はまだでした!! 入居後

【web内覧会*インテリア】探し求めていた理想のグレー色ソファー☆

今回のweb内覧会は、入居半年前から取り置きしてもらっていた、 理想のフレンチソファー☆ 我が家のソ

【web内覧会*インテリア】デザイン照明たち設置☆〜施主支給〜

一通りお家のweb内覧会も終わったので、 今回は新居用に新調した、インテリア内覧会〜照明編〜です☆

《Web内覧会*入居前》2階トイレ〜アクセントクロス&手洗い器〜

1階のトイレのアクセントクロスは一番のお気に入り♥ でも2階のアクセントクロスもいい感じですヾ(´ε

Sponsored Links

  • 我が家のインテリア事情を細かく・詳しく・隅々まで紹介するブログを始めました*
    インテリアについて興味がある方は是非除いて見てください♪


  • お家を建てたor購入した方は申し込まないと損!!